2024 BLANC.. POP UP

こんにちは〜!
gREENスタッフ 小松原です♡

BLANC.. POP UPはじまりましたーッ!!
初日、2日目とデザイナーの渡辺さんが店頭にいらっしゃって皆さまと楽しくお話しながらお気に入りのアイウェアを選んでお茶して、また見直して、、と賑やかな2日間でした♪

BLANC.. POP UPは6/10 Monまで開催していますので、引き続き沢山のアイウェアをご覧頂いただけますよ
お嫁に行ったアイウェアも追加しておりますので、ご安心くださいませ♡

今日はgREENスタッフが選んだお気に入りBLANC..
をコーディネートと共にご紹介いたします♪

まずは小松原から失礼いたします
1年前のBLANC..POP UPでサングラスを2本ゲットしまして今年はクリアレンズが欲しいな〜という気持ちがむくむく

コーディネートのポイントや目の保護にも!!
BLANC..のクリアレンズは紫外線カットが施されています
紫外線を浴びると、肌だけではなく目にも影響が出ると言われていますので目の保養大事です!

お気に入りのアイウェアで目を守りましょー♡
そんなわけで、小松原がえらんだのはこちらです

こちらのフレームでレンズをクリアに変更する予定でございます!
下から上に向かって濃くなっているグラデーションで柔らかい雰囲気にしてくれます

BE009 BLACK/GRD ¥38,500 tax in

そして、こちらも気になっております、、
爽やかな刺繍ブラウスとも相性がいいメタルフレーム
アセテートのブローパーツがついたメタルのスクエアフレームです!

BLOUSE
Sara Mallika
¥26,400 tax in

BE005 SILVER – RHINO / CLR ¥37,400 tax in

つづきましてはたまよさん!
小松原と同じくBLACK グラデーションタイプ
カタチがこちらはスクエアで洗練された印象になります

バックプリントが素敵なROKHのJKとも相性◎
JACKET
ROKH
¥112,200 tax in

BE008 BLACK / GRD ¥38,500 tax in

つづきまして、ゆいちゃんはフェス&ライブ好きとあってこちらのとても色がきれいなサングラスを選びました♪

Acne Studiosのシャツととっても合ってお似合いです!

SHIRT
Acne Studios
¥44,000 tax in

BE010 SOFT PINK / ROSY BRN ¥33,000 tax in

ラストはあけみさん♪
薄い色味のレンズが欲しいとのことで、渡辺さんおすすめモデルです!
少し透け感のあるブラウスに合わせてさらに涼しげですね〜

BLOUSE
forte_forte
¥59,400 tax in

首元や手首のボタンがそれぞれ違っていて、ネイビーのお色にかわいいアクセントになっています

誰もが使いやすい様に仕上げたウエリントンタイプ
デイリーにいろいろな場面で使用できる万能モデルです!

B0033 WATER GRN – C.HAVANA / M.GRY
¥30,800 tax in

いかがでしたでしょうか〜
この期間だけの、豊富なラインナップから自分だけのお気に入りのアイウェアを見つけてください♡
ぜひ楽しくお話しながらお手伝いできたらと思います!