UJOH×ESLOW

こんばんわ〜
gREENスタッフ小松原です!

5月はお誕生日のスタッフが多く、たくさんお祝いできるのが嬉しいです♪
blogの最後にその様子をお届けします!
ぜひお付き合いくださいませ♡

では本日のコーディネート

TOPS (size M)
UJOH DANSKIN
¥27,500 tax in

SKIRT (size F)
ESLOW
¥46,200 tax in

BAG
3.1 Phillip Lim
¥62,700 tax in


ガニ股で嬉しそうですね笑
身長162cmです!

チュニック丈のTシャツは、前身頃中心部分に大胆に入ったドローコードが特徴
オーバーサイズのシルエットで、ドローコードの絞り具合で雰囲気が変えられます!

大胆な柄のラップスカート
京都で手書きで表現されたこだわりのESLOWオリジナルの柄です!
肌にあたる部分は全て裏地付で透けを気にせず着用できますよ〜


風になびく感じが涼しげ!
合わせ方でタウンにもリゾートにも寄せれます♪


今日はタウン寄りコーディネートなので、
レザーバックを合わせました!

カーフレザーを使用した「PASHLI パシュリ」クロスボディバッグ
財布や携帯など最小限のアイテムをスマートに持ち運べるミニサイズで、コーディネートのポイントになります!

そして、先日はあけみさん&ゆいちゃんのお誕生日会でした♡
サプライズのはずがバレバレでした笑



ケーキは片町にある『ユキライン』さんのバタークリームケーキ♡
生クリームのケーキとは違う美味しさです!
ヨーロッパの伝統のお菓子も販売されているので、ぜひ行ってみてくださいね〜

明日は10:30からインスタライブです♪
デニムコーディネート、コーヒー豆ときりゅう器コーディネートの内容でお届けします!
お楽しみに〜♡