いよいよ明日から♡

皆さまこんばんわ!gREENスタッフ小松原です
いよいよ明日から始まります♪

『 Jewellery & Eyewear POP UP 』
6/2 Fri-6/12 Mon Open 11:00-19:00
※6/6 Tue Close

ステキに並びましたよ〜♡





大変です!什器がBLANC..で埋め尽くされています♡
たくさんの種類の中から選べる幸せ!!
そして、アイウェアはなかなか自分で似合うのを見つけるのは難しいですよね
6/3 , 4日の2日間はデザイナーの渡辺さんが店頭に立って直接皆さまを接客させていただきます!

なかなかない特別な機会ですので絶対に見逃せません♡

そして、こちらのジュエリー達も同時にご覧いただけます!

【M・A・R・S ectm】





【UJOH JEWELRY】




どれにしようかな♡と悩みながら、珈琲を飲んだりスパイスカレーを食べたり…器を見たり…
幸せな時間を過ごしに来てください♪

皆さまのご来店をお待ちしております!