Jewellery & Eyewear POP UP

こんばんわ!gREENスタッフ小松原です
明日から6月ですね〜早い!!
梅雨はちょっと憂鬱ですが、夏はもうすぐソコ♡

本日は夏に着けたいJewelley & Eye wearのPOP UPのお知らせです♪

6/2 Fri-6/12 Mon Open 11:00-19:00
※6/6 Tue Close


【BLANC..】
【M・A・R・S ectm】
【UJOH JEWELRY】

こちらのブランドが同時に並ぶ、豪華なイベントとなっております!


【BLANC..】
〈ブラン〉は2012年にスタートした日本のアイウェアブランド
プロダクトとしての美しさを追求するとともに、顔との相性だけではなく、全身とのバランスでスタイルを表現できるような「ファッションアイテムとし ての空気感」を大切にしています



gREENスタッフも全員愛用♡
お客さまもBLANCファンが多いです!
6/3 sat,6/4 sunの2日間はデザイナーの渡辺氏が店頭にて皆さまを接客させていただきます





【M・A・R・S ectm】
エクタムは連動性のある静から動へ、動から静へと絶え間なく続くような流動的な造形美を追求している

夏は特にシルバーを付けたくなりますよね!


見た目にも涼しげです♪






【UJOH JEWELRY】
UJOH (ウジョー) 2023年春夏コレクションからスタートのブランド初となるジュエリーライン
ユニセックスジュエリーは、香川県を拠点に活動するジュエリーデザイナー SHOTA MINO (三野彰太) との協業により誕生



全て手作業でつくられたジュエリーは、リングをはじめ、バングル、ブローチ、イヤリング、イヤーフック、イヤーカフ、チョーカーと、多彩なラインナップとなっています!

わたしもイヤカフを持っているのですが、着けていると褒められるアイテムです

3ブランド全てユニセックスですので、みなさんお誘い合わせのうえご来店いただきたいです!


そして、、今年もONE PARK FESTIVAL ☆
第二弾アーティストも発表されましたね〜
今年もgREENは物販で参加いたしますので、ぜひ遊びに来てください!


夏フェスや夏コーディネートに必須なジュエリー&アイウェア♡
みなさんお見逃しなくーッ♪