UJOH JEWELRY

こんにちは〜!gREENスタッフ小松原です♪

皆さま、昨日夕方のインスタライブご覧になりましたか??
リアルタイムで見られた方も、お子さんを寝かしつけたあとの方も楽しんで頂けましたでしょうか♡
初の夕方開催はなんだか新鮮でしたね!

今日はインスタライブで紹介されていた、
【 UJOH JEWELRY 】ウジョージュエリー
でコーディネートしました

右手
Double Finger Ring
Size M
¥31,900 tax in

左手
CHIENOWA Ring(single)
Size S/M/L
¥23,100 tax in

CHIENOWA Bracelet
Size S/M/L
¥75,900 tax in

UJOHとジュエリー作家SHOTA MINOによるコラボレーション
シルバー素材で全て手作業で作られています!


EarCuff( 2個Set )
¥42,900 tax in

EarCuffは私物で1年ほど着用しています♪
線のようなデザインで、ボリュームがありながら空間があるのでスッキリとした印象です!
耳に挟んで着けるのですがノールックでもサッと着けられて、忙しい朝にも助かってます笑

右手に着けたリングはロウ付加工もなく、切り出して曲げるという工程でつくられています


中指と薬指の2本につけるのがおすすめです♡
他にも店頭にてサンプルが6/12 Monまでご覧いただけます
受注生産となり、10月お手元に届きますので秋冬アイテムに合わせるのも楽しみですね♡




そして、昨日はこんなコーディネートで店頭におりました!!


昨日はとてもよく晴れて、少し風もあり気持ちのよいお天気でしたね〜♪
今日は夕方から雨の模様でちょっとヒンヤリ、、
軽い羽織があるといいです!!



こちら今、店頭にありましてこれからの季節にちょっと羽織るのにおすすめです♪
シアー感のある素材で光沢があるので、羽織るだけでちょっとキレイめな雰囲気に。


SHIRT( size F )
SUGAR ROSE
¥15,180 tax in

わたしが着ているメンズサイズのTシャツはこちらのプリントがございます!



T-SHIRT( size XL )
POET MEETS DUBWISE
¥8,800 tax in

ジュエリー&アイウェア
リアルに今着れるお洋服が揃っています♪
ぜひぜひ見にいらしてください〜



そして、、またまた美味しいおやつを頂きました!


先日東京出張に行った、若手スタッフ♡ゆいちゃんからのお土産です!
広島に本店がある『立町カヌレ』
色んな味があって、スタッフ同士ジャンケン大会が始まりました笑
おやつタイムはいつもそんな感じです笑笑

出張では来年の2024春夏のお洋服たちをチェック


MARNI 素敵でした〜!!
楽しみにしていてくださいねっ♡