梅雨コーディネート

こんにちは!gREENスタッフ小松原です
昨晩の急な雷雨はびっくりでしたね〜
皆さん大丈夫でしたか??
梅雨の時期は憂鬱ですが、お気に入りを身につけて気分を上げていきたいです♪

今日のコーディネートいってみましょ〜


身長163cmです!

JACKET (size 40)
MARNI
¥183,700 tax in

TOPS (size F)
CADDITION
¥14,300 tax in

SKIRT (size F)
CADDITION
¥13,200 tax in


まだまだ気温差があるこの時期は、羽織ものを持っておくと安心です!
これくらいの時期からのスーパーなんて極寒ですからね、、笑


羽織ったのはナイロン素材の七分丈パフスリーブジャケット
背面のプリーツとパフスリーブが立体的に広がる女性らしいシルエットが特徴で左胸に刺繍されたMARNIロゴがアクセントになっています♡
ナイロン素材なので、ちょっと濡れても気にならないのが嬉しいです


中はこんな感じでした!
ワンピースのように見えますが、セットアップを着ています♪
とても伸縮性があり、立体感のあるぽこぽこしたシャーリングがポイントのTシャツ
適度に体のラインを演出する女性らしいアイテムです♡
ラインが出過ぎるかな〜と思いましたが、ぽこぽこした素材がさりげなくカモフラージュしてくれました!!


気になるお腹部分はくしゅくしゅがカバーしてくれますよ

細見え効果抜群のタイトスカートは、ストレッチ&スリットで歩きやすさもバッチリです!
今日は上下タイトなコーディネートでしたが、トップスをメンズTシャツなどゆったりとしたアイテムにしても◯です!!

週末はお天気いいみたいなのですよ〜ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜♪