NAKAGAMI

こんにちは!gREENスタッフ小松原です
4月に開催しておりました【NAKAGAMI】POP UP 23AWからお取り扱いがスタートするブランドとして、先駆けてお客さまに春夏アイテムを見ていただきました♡

NAKAGAMI の世界観は皆さまに大好評!!
そのNAKAGAMIがこの度、緊急入荷することになりましたーー!!
まさに今、着ていただけるリアルアイテムが揃っています♪

という事で本日はNAKAGAMIコーディネートです





身長163cmです

JACKET(size 1)
SEEALL
¥31,900 tax in

TOPS(size 0,1,2)着用0
NAKAGAMI
¥12,100 tax in

SKIRT(size F)
NAKAGAMI
¥52,800 tax in

ストレッチツイル素材とプリーツの生地切替が
特徴的なロングスカート
プリーツ生地には光や水面の表情をイメージした
オリジナルの光沢生地を使用しており、異素材の組み合わせが雰囲気のある一着となっています!



柄やプリーツの入り方で、違った表情の後ろ姿です
前後着用できますので、コーディネートに合わせてアレンジできるのが嬉しいですね〜



秋冬はショートブーツを合わせても素敵です♡
ざっくりとしたローゲージニットなんかも合いそう

トップスはデッサン画を和紙フィルムにプリントして貼り付けたTシャツです
着回し洗っていく毎にプリントは剥がれていき、経年変化していくTシャツなので、デニムをいちから育てるようなイメージでお楽しみ頂けます♪

サイズ展開が0,1,2とあって、サイズ2はかなりゆったりめですので男性の方も着ていただけますよ




羽織ったジャケットはSEEALL
非常に人気の高いヴィンテージ・ミリタリープロダクトを解体し、時間をかけてパターンを再構築した「RECONSTRUCTEDシリーズ」オーバーサイズの再構築M-65ジャケットです

秀逸なパターンに、一点一点職人が古着を丁寧にカッティングして構成した一着
扱いやすいコットン素材のため幅広い季節でご愛用いただけるお奨めアイテムとなっております♡ 

他にもNAKAGAMI の春夏アイテムが店頭に並んでいます!ぜひぜひ見にいらしてください〜