DENIMいろいろ入荷♡

こんにちは〜!gREENスタッフ小松原です
7/1からスタートしておりますSUMMER SALE★
まだまだ商品揃っていますよーッ

7/10までのSALE期間は毎日インスタライブで、SALE品のご紹介などをしています♡
投稿にも残してあるので、ぜひそちらもチェック✔︎してくださいね〜

それでは、本日のコーディネート
23AWがいち早く入荷した
『Acne Studios』
『MOTHER』
ご紹介となります♪
すぐに着ていただけるデニム中心の入荷ですので、
ぜひ見ていただければ!!




身長163cm

TOPS (size M)
MOTHER
¥20,900 tax in

DENIM 1991(size 25,26,27)着用25
Acne Studios
¥53,900 tax in


Acne Studiosから人気のDENIMが入荷しました〜!

1991という名前のモデルで、ユニセックスとなっております!
ベルト付きのルーズフィットデニムでダメージ加工と色褪せ感のある仕上げです
ウエストでベルトをきゅっと絞ると、ハイライズスタイルで楽しむこともできます♡



こちらのお色違いはEcruもご用意があります
次にご紹介するデニムのお色味(Ecru)です!
インスタライブでスタッフ山田が着用している様子が投稿に上がっておりますので、ぜひごらんくださいね〜


そして、そのインスタライブで小松原が着用しているのがこちらのMECEというモデルです↓



DENIM MECE(size 26,27)着用26
Acne Studios
¥52,250 tax in

ストレートハイライズウエストのクロップド丈レギュラーフィットスタイル
こちらも先程の1991と並ぶ人気のモデルになります!
Ecruというお色味で真っ白すぎないところが、抵抗なく履いていただけるかなと思います♪
うす〜くグレー掛かった、いいお色ですよ


そして、合わせたTシャツは『MOTHER』


『MOTHER』のTシャツは古着のようなヴィンテージ加工がされており、めちゃくちゃ柔らかくて着心地が良いんです!
このキャッチーなデザインもなかなか無いですよね♡


こちらも夏らしくておすすめです!

Tシャツ(size M)
¥17,600 tax in

『MOTHER』からはデニムも入荷していますよ〜

ルーズフィットなワイドシルエットが気負わない着心地とトレンド感を与えてくれます!
ダメージ加工とウエストデザインが新鮮な雰囲気で、サラッとTシャツやスエットと合わせるだけでワンランク上のスタイルになりますよ♪






DENIM(size 24,25,26)着用25
MOTHER
¥53,900 tax in


ウエストデザインはボタン無しのZIPのみで、内側にロゴ入りのゴムが入っています!
ウエストは多少の伸縮があるので、履いていてもお腹が楽チンでした〜

自分にしか見えないロゴですが、かわいくてテンション上がりますよね♡

新作デニムコーディネートいかがでしたでしょうか♪
今すぐに着られる新作や、お得なSALEが揃っていますよ〜‼︎
人気のBAGブランド『zattu』本日入荷
シルバージュエリーブランド『TOM WOOD』
明日、土曜日入荷
となっております♡


皆さまのご来店をお待ちしております!