23AW Acne FACEコレクション

こんにちは!gREENスタッフ 小松原です
昨日のインスタライブ、見ていただけましたか♡
『Acne Studios』23AW FACEコレクションのご紹介でした

AWコレクションといっても、今すぐ着ていただけるアイテムが多く入荷しましたのでぜひご覧くださいーッ!



身長 163cm

まずはこちらのプリントTシャツ
インスタライブではWHITE着用でしたので、blogはBLACKを着てみました〜
とにかく落書きスタイルのアニメーションプリントがかわいいTシャツ






袖や裾部分に入ったプリントもポイントになりますね!

Acne Studios
スクリブルTシャツ ユニセックス
SIZE XS
¥34,100 tax in

BLACKの色味は真っ黒ではなく、墨黒なのでキツすぎない印象で着ていただけると思います

インナーに合わせたメッシュロングスリーブTシャツ

Acne Studios
スクリブル ロングスリーブTシャツ ユニセックス
SIZE S
¥29,700 tax in





全体に落書きスタイルのプリントを施したデザイン
ストレッチの効いた薄手メッシュ素材で、一枚で着てもフィットしすぎないサイズ感です

Acne StudiosのメッシュロングスリーブTシャツは毎シーズン登場しますが、一度買うと次も欲しくなるアイテムです!
レイヤードスタイルにも重宝するので、長く着ていただけますよ♡


袖にちょこんといるFACEパッチが可愛すぎます!
FACEコレクションのアイテムにはFACEアイコンが隠れていますので、ぜひ探してみてください〜






Acne Studios
トラウザーズ
SIZE 34,36 着用34
¥58,300 tax in

そして、インスタライブやこちらのblogでも何度かご紹介しているトラウザー
ハイウエスト、丈が長めのリラックスフィットスタイルです!合わせやすすぎて、気づくとこればっかり履いてしまいます笑
シルエットがキレイなブラックパンツは、一本あるとどんなシーンでも活躍してくれますよ♪


そして、久々のFACEコレクションからシューズの入荷です!





Acne Studios
レザーバックルシューズ
SIZE 37,38
¥68,200 tax in

レザーを使用し、チャンキーラバーソールを配したデザインで履き心地も◎
ボリュームのあるデザインで、コーディネートのバランスもいい感じです
柄のソックス合わせも楽しんでもらえるデザインで、レザーシューズでもかっちりしすぎずスニーカー感覚で履けるシューズだと思います

ぜひぜひ見にいらしてください〜

そしてお買い上げのお客さまには通常、
オリジナル焙煎のコーヒーをお出ししております♡
それに加えて7月いっぱいは、美味しいおやつもご用意していますーッ♪
日によっておやつは変わりますので、楽しみにしていてくださいね!




サービスのコーヒーはテイクアウトもできます!
お時間ある方はお店でゆっくりと過ごしてください♪