秋の訪れ♡

こんにちは〜 gREENスタッフ小松原です!
毎日暑いですが、、夜はちょっと涼しくなったり
秋の虫のが聞こえたりで季節の移り変わりを感じますね〜

個人的には息子の保育園の夏祭りが終わって、
今年の夏が終わったなーっと感じています!
ワンパークフェスティバルから始まり、秋冬展示会とイベント尽くしの夏でした♡

みなさんはこの夏の思い出たくさんできましたか♪


それでは本日のコーディネート!
ちょっと先に着れる、リアルコーディネートです




身長163cmです


T-SHIRT (size S)
ROKH
¥32,450 tax in

MESH L/S (size S)
ROKH
¥49,500 tax in

PANTS (size F)
COGTHEBIGSMOKE
¥46,200 tax in




ROKHのレイヤードスタイル↑
メッシュトップスは最近よく目にしますが、すごく使いやすくてぜひ取り入れて欲しいアイテムです






よく見るとスプレーで描かれたような、アートなチェリー柄のデザイン
あまり透け感がないので、1枚で着たりジャケットや羽織もののインナーにおすすめです!
また、ハイネックデザインなので首元からチラ見せするとオシャレ度がアップします↑↑↑





パンツは、「COGTHEBIGSMOKE(コグ ザ ビッグスモーク)」
シーズンレス・サイズレス・エイジレス・トレンドレス・シーンレス・エフォートレスをコンセプトに、ワンサイズのみのジャージ素材にフォーカスしたコレクションを展開しています



スーパーワイドカーゴパンツは非常にワイドでありながら腰回りはスッキリ見せるこなれたシルエットです!

スポーツディティールを取り入れつつ、エレガントなシルエットが大人っぽい印象のカーゴパンツ
リサイクルポリエステルを使ったサステナブルなスウェード風のマイクロコーデュロイ組織の素材を使用しています!

温かみがありとてもソフトな素材は、ジャージの特性を生かして非常に伸びが良いため履き心地が抜群に◎です♪





嬉しそうに持っているのは、、笑
3.1 Phillip Lim のニューヨークをテーマにしたBAGです!




SECOND POUCH
¥28,600 tax in


秋はもうすぐそこですねーっ♡
秋冬ファッション楽しみです!!!



先日お店で飲んだアイスカフェラテ♡
まだまだ暑いので、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております〜!