TESSÉN CREATION

こんばんわ〜 gREENスタッフ小松原です♪
空が高くなってきて日々秋を感じますね
そして、食べ物も美味しい季節です〜♡
新米にさつまいも、、
早速さつまいも買っちゃいました!!

みなさまの美味しい情報、お待ちしておりますっ

それでは本日のコーディネート♪


身長163cm


CARDIGAN (size S)
Acne Studios
¥58,300 tax in

T-SHIRT (unisexsize L ,XL)着用L
POET MEETS DUBWISE
¥8,800 tax in

SKIRT(size 36)
ROKH
¥89,100 tax in

BAG
TESSÉN CREATION
¥41,800 tax in







人気のモヘアシリーズからショート丈カーディガンが登場しました!
Acne Studiosのモヘアニットは定番で、私も何枚か持っているのですが5年以上前から着ているものが
今でも毛並みがフワフワできれいに保たれています!
クルーネックのニットも入荷していますよ〜



ROKHのウール素材タイトスカートは、ベルト位置が変えられて違う雰囲気を楽しんでいただけます







インナーは何枚あっても嬉しいプリントTシャツ
他にもロンT、スエットなど豊富に揃っています♪





最後になりましたが、、
本日のタイトルにもある
『TESSÉN CREATION』テッセンクリエーション
23AWよりお取り扱いがスタートした、日本のバッグレーベルとなります




TESSÉN CREATION TOTE S 
とても柔らかくしっとりした手触りの上質な国産フルタンニンカウレザーを使用し、オールレザーでありながら軽く仕上がるよう設計されています!


 「少ないものでより多くをまかなう、これからの暮らしに相応しい、美しいものづくり」を探求した、飽きのこないタイムレス×コンパクトなデザインとシルエット、充実した機能性が魅力です

ぜひ店頭にて、軽さや使いやすさを体感してくださいね
ご来店お待ちしております♪