MARNI BAG

こんばんは〜 gREENスタッフ小松原です!
9月に入って、店内はますます秋冬モードです♡
明日は新しくお取扱いがスタートする、スニーカーブランドも入荷します♪(詳しくはインスタ投稿から)

こちらのblogでは新入荷の【 MARNI 】BAG達をご紹介します!!



カラーブロック ショッピングバッグ
¥ 59,400 tax in

まずは毎シーズン人気のPVC素材(ポリ塩化ビニル)をつかったトートバッグ
軽くて丈夫で汚れにくく、ハンドルやショルダーストラップ部分がレザー仕様になっているので高級感も味わえるバッグです!




続いては、キャンバス素材の大きめトート
旅行も行けちゃう大容量です!



ロゴプリント入り キャンバス製 BEYトートバッグ
¥ 112,200 tax in


ロングショルダーストラップも付いているので、肩にかけることもできます

ラストはリバーシブルタイプのこちら!



リバーシブルショッピングバッグ
¥ 137,500 tax in



ウールフェルトとプリントコットンを使用したリバーシブルのスモールショッピングバッグ
ウールフェルト面はフワフワとした質感であたたかみのある風合いです♡
鮮やかなブルーでも柔らかな雰囲気で持っていただけます


裏返すと、ガラッと違うバッグに見えますね!
コットン素材でサラッとしているので、季節に合わせて変えるのも楽しいです♪

今回は大きめバッグのご紹介でしたが、ミニショルダーも入荷していますのでまたコーディネートでご紹介できたらと思います!


そして、最後にお洋服のご紹介です
スタッフ山田も購入のこちら!

身長156cm 着用24
JANE SMITH
DENIM IN TUCK COMFORT TAPERED PANTS
¥33,000 tax in

生地から作成した14.5ozのやや厚みのあるしっかりとしたコシのあるデニムを使用
着用していくと古着の様な落ち感を味わう事ができるように作られています!

膝下から裾にかけてややテーパードのシルエット
また、ハイウエストなのでトップスをインしたり、コンパクトなトップスとも相性良くすっきりと着ていただけます

サイズは24,25,26とご用意がございます!
お洋服もBAGや小物達、、いろいろ楽しんでいただける店内となっております♡

ぜひぜひ見にいらしてください〜



そして、先日はたまよさんのお誕生日でした♪
『truss トラス』さんのプリンでお祝いしましたよ

サプライズも大成功⭐︎
お誕生日はいくつになってもうれしいですね!