Yin And Yang カウチンセーター

こんにちは〜!gREENスタッフ小松原です

インスタライブご覧いただきありがとうございました♪
『カーゴパンツの着回しコーディネート』
ということで、blogもカーゴパンツコーディネートです♡


身長163cn



KNIT CARDIGAN
MOTHER
¥72,600 tax in

L/S T-SHIRT
HERENCIA
¥14,080 tax in

PANTS
Sewing Chop O’alls
¥33,000 tax in

BAG
BLANC..
¥36,300 tax in





イン&ヤンのマークが目を惹くニットカーディガン
たっぷりとしたサイズ感と柔らかな編み方で着心地がとってもいいです!
パッと羽織るだけで、ポイントになるのも嬉しいですね♡
着てるだけでテンションあがります♪





インナーに着たロンTはシンプルに見えて、凝ったディテール
ドロップショルダーで、裾がシェイプされていて着るだけで形ができあがります
コットン100%で着心地も◎






レザーのミニショルダーの前面にアイウェアホルダーを付けたバッグ

 アイウェアブランド【 BLANC.. 】ならではのデザインです

既存のベーシックなお色に加えて、鮮やかな新色が入荷しました!




大切なアイウェアを収納できます!
ワンアクションで出し入れできるのは魅力的ですね


どれもいい色で悩みますーーッ♡
ぜひ手に取って見て欲しいです!!

この週末もみなさまのご来店をお待ちしています♪