本格的な冬到来

こんにちは ♪ gREENスタッフ 小松原です!
雪降ってきましたね〜!
雪で煩わしい事もありますが、やっぱりウキウキしてしまいます♡
来週は晴れの日があったり、お正月もお天気良さそうですね

今日は久しぶりのコーディネートのご紹介です♡




OUTER size M
i’m here
¥97,900 tax in

KNIT size M
MAISON KITSUNE
¥61,600 tax in

SKIRT size F
CADDITION
¥15,180 tax in





まずはアウターのご紹介
23AWからお取り扱いがスタートした
【 I’m here 】
美しいテキスタイルかつ正確な縫製を基本とし、
“楽でカッコイイ”セットアップ提案が多いのが特徴です
ベースはカジュアルに、抜け感のある楽な雰囲気を得意としますが、
コーディネートをしっかり組む事で”様にもなる”
デザインとサイジングになっています

表情豊かで深いメランジカラー、上品な光沢が特徴のウールライトメルトン素材にでビックシルエットでありながらも、驚く軽さでご着用頂けるアイテムです


肩からかけたモヘアストールがポイントになります!


MARNI
¥59,400 tax in


アウターを脱ぐとこんなコーディネートです♪



ニットはメンズモデルのM sizeでゆったりとしたシルエットが着やすく、スエット感覚できていただけます

スカイブルーのお色味もきれいですよねーッ


合わせたスカートは、トゲトゲに編まれたニットスカート!
トゲトゲの凹凸感がスタイリングのアクセントになり、細身のシルエットですが凹凸感があるので身体のラインが響きにくいのも嬉しいです


お色違いはこちら↓



今週末はクリスマス、あっという間に大晦日&お正月ですねー 年末感が出てきました!!
クリスマスプレゼントや今年お世話になった方への贈り物はご用意されてますか?
gREENではあったか小物
お隣り Livin’for greenでは新しい器が入荷していますのでみなさん駆け込みお待ちしておりますっ


また、今月2回目の『 甘味の日 』が12/24(日)に開催されます♡
今回も豪華なラインナップで甘いものが並びますよ
ちょっとした手土産にも喜ばれると思います♪

足元にお気をつけてご来店くださいませ〜