24ss Collection が迫っています♡

こんばんは〜!gREEN スタッフ小松原です!!

2月に入り、冬物飽きたなーって方多いんじゃないでしょうか
さむいですが、春物も立ち上がってきて今年の春、、なに着よーッ♪♪って考えるのワクワクしますね♡


そうです!今年もやってきました!

2024 Spring & Summer Collection
at Selectshop gREEN
2/10 Sat – 2/18 Sun 11:00-19:00
※期間中は休まず営業いたします

この春夏も新しくニューブランドのお取り扱いがスタートします!
【 Chika Kisada 】
【 Kijun 】
【 Cambridge Satchel 】
アクセサリーブランド
【 TEN. 】
【 Margaret SMITH 】

今年の春夏展示会では初めての試みとなる
24SS COLLECTION とアクセサリーPOP UPが同時開催です!
こちらの期間だけのスペシャルなラインナップをご覧いただけます




【 TEN. 】




【 Margaret SMITH 】




お洋服に合わせて、アクセサリーもトータルコーディネートできるスペシャルな期間をお見逃しなく♡

それでは、本日のコーディネートです♪
今期より新しくお取り扱いがスタートした
【 Chika Kisada 】のCharm Vestがポイントになっています!

身長163cm


VEST size F
Chika Kisada
¥53,900 tax in

TOPS size F
COGTHEBIGSMOKE
¥23,100 tax in

PANTS size 24
Sewing Chop O’alls
¥26,400 tax in


SHOES
PIPPICHIC
¥36,300 tax in


シンプルなカットソー×カーゴパンツのコーディネートにプラスすると一気にオシャレ度UPのチャームベストです!

チャームの形がひとつひとつお花になっていて可愛すぎます、、♡
冬はカットソーやニット、夏はTシャツにと年中使えるアイテムです
ネックレスのような感覚でちょっと物足りない時にかぶってください!!笑
一気に素敵になります!!

インナーに着たのはいつも即完売してしまう
COGTHEBIGSMOKEのフレアカットソー



ふわりと広がるフレアシルエットで、シンプルながらも特別感のある着映えアイテムです


シンプルなカットソーこそ、デザインや素材にこだわりたいですよね

それでは、本日はイベントのお知らせから始まりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます♡

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますーッ!!