春のおでかけコーディネート

こんばんはー!gREEN スタッフ小松原です
いよいよ3/16に北陸新幹線が開通しますね〜♪
福井駅や駅前は大きく変わっていて、いよいよ感がでていました!!
楽しみですね♡



「福井の食」が集まる食の複合 施設「M I N I E」
福井の美味しいものが集まっているそうです!


M I N I E は、カジュアルな価格でハシゴ酒が出来る「横丁ゾーン」や、福井市内唯一のクラフトビールが楽しめる「ブルワリーゾーン」、生鮮品や日用品を扱う「ローカルマーケットゾーン」など、 日常のさまざまなシーンで愉しめるお店が約30区画集まっています♡

観光客の方はもちろん、私たち福井県民も楽しめる駅前になりますね〜
ぜひぜひ皆さま、福井駅前に遊びにいらしてくださいね♪

それでは本日のコーディネートです!

身長163cm


JACKET size S
ROKH
¥112,200 tax in

DRESS size S
3.1 Phillip Lim
¥88,000 tax in

BAG
Acne Studios
¥108,900 tax in


コットンポプリンのシャツ素材とコントラスのあるスエットの切り替えがポイントのワンピース
一枚でセットアップを着ているかのようなデザインなので、楽な着心地なのにオシャレに見えて、
旅行にもおすすめです!


羽織ったのはバックプリントが印象的なカバーオール
カバーオールは、もともと作業着として用いられていたワークジャケットで、Gジャンのような感覚で気軽に羽織れるアイテムです!


サラッと羽織るだけでキマりますねーッ


今日はきりゅうの器も新作が入荷しておりますので、ご覧くださいませ〜









器も春らしいお色味のものが揃っています!
ぜひ見にいらしてくださいね♡