GWなコーディネート

こんにちは! 

はじめましての方も、いつもご来店くださっているお客さまも gREENスタッフの小松原と申します!
こちらのBLOGではこれからコーディネートやお店の様子など楽しく投稿できたらなぁと思います♡

Selectshop gREENでは只今
【 Styling for gREEN 】と称しまして、、
とにかくいろんなブランドの素敵なアイテムがたくさん入荷しています!!

早速、コーディネートのご紹介♪
小松原の身長は162cmです


WINDBREAKER ( size 36 )
rokh
¥144,100 tax in

T-SHIRTS ( size M )
MOTHER
¥17,600 tax in

PANTS ( size 34,36 ) 着用34
Acne Studios
¥61,600 tax in

DAD SANDAL ( size 35,37 ) 着用37
3.1 Phillip Lim
¥77,000 tax in

BAG
Acne Studios
¥61,600 tax in

GWも後半に入り、お天気が崩れてくるみたいですね〜 まだ寒暖差がある今の時期は羽織りが必須アイテムです!!


軽くて着やすいナイロンジャケット!
ショート丈でワンピースなどに合わせてもステキですよ〜


rokhの刺繍がポイントです↑


インナーに着たTシャツはさわやかなロゴが目を惹きます!綿麻素材で、柔らかな着心地がとても気持ち良くさりげない透け感が涼しげですよ


そして!!
この可愛すぎるバッグ♡
フロントパネルにAcne Studiosロゴの型押し
光沢がある質感がたまりません!!

ぜひお店でお手に取ってごらんになって下さ〜い♪

これからもこんな感じで、コーディネートのご紹介や美味しかったものなどなど、ゆる〜いネタも混ぜ込んで皆さまにお届けできたらと思います!!

どうぞよろしくお願いします♡