MOTHER DENIM特集

こんばんわ〜!!gREENスタッフ小松原です
皆さま、GWはお出かけしたりゆっくりされたりと楽しく過ごされましたか♪
わたしは地元(岐阜)へ帰っておりました〜!
車移動中、やっぱりデニムって楽だなぁと実感いたしました。。。♡

今日は履き心地がめちゃくちゃ良いと評判高い
MOTHERデニムのご紹介です!!
3種類を履き比べたのでぜひご覧ください〜

まずはコーディネートからいきます↓



TOPS  ( size 38 )
SALT +
¥23,100 tax in 

DENIM ( size 25,26,27 ) 着用25
THE RAMBLER ZIP ANKLE 
MOTHER
¥39,600 tax in

SANDAL ( size 37,38 ) 着用37
MARNI
¥101,200 tax in

BAG
MARNI
¥90,200 tax in


①THE RAMBLER ZIP ANKLE 
腰まわりにフィット感をもたせた美シルエットと裾のフレアラインが女性らしいモデル
カジュアルすぎず、スラックスパンツのようなきれいめな雰囲気で履いていただけます!


ポケットの Mがポイントです↑

続いてはバルーンシルエットが存在感を醸し出すモデル
②THE CURBSIDE ANKLE 
( size 24,25,26,27 ) 着用25
¥47,300 tax in 



ヴィンテージライクな加工がいい色ですーッ
ちょっと個性のあるデニムをお探しの方にもおすすめ♡

最後はダメージ加工を施したこちら!
③HIGH WAISTED STUDY HOVER
( size 24,25,26 ) 着用25
¥53,900 tax in

 

ハイウエストなシルエットが脚長効果バツグンなモデルです
ひざ部分のダメージ加工もアクセントになりますね!ストレッチが効いているので加工部分も伸び縮みして履き心地もばっちりです

本日ご紹介したデニムは全てストレッチが効いているので、デニムなのにこんなに楽なの⁈と驚く履き心地ですよ〜!ぜひ店頭にてお試しください♡

それでは、本日のデニムに合わせたコーディネートのご紹介です



バックスタイルがポイントのトップスは、ハリ感のある素材で立体的な袖がかわいいです
1枚でよそいきの雰囲気が出るので、いざという時にも今日のようなカジュアルスタイルにも万能アイテムです!

そして、、MARNIシリーズ♡



2023 夏はこれで決まりですねー♪
ぜひみなさん、お気に入りを探しに来てくださーい

それでは、最後に最近食べた美味しかったもの笑
帰省ついでに名古屋まで行ったので、ご当地グルメ
きしめんを食べました〜!


ふんわり卵とじで美味しかったです〜

皆さまのGWの思い出もぜひ聞かせてください♪
お待ちしております♡