今年の夏は柄パンツに挑戦!!

こんばんは〜!gREENスタッフ小松原です
今日は気持ちのいいお天気でしたね♪
そんな青空に映える、鮮やかな色のパンツが入荷したのでご紹介します♡

身長162cmです!

TOPS (size 46)
MIOSMOKEY
¥24,200 tax in

PANTS (size FREE )
CADDITION
¥16,500 tax in

BAG
ED ROBERT JUDSON
¥35,200 tax in

まずは、トップスからご紹介します!
【 MIOSMOKEY 】は「Darlingとシェアするクローゼット」をコンセプトに、ウィメンズ・メンズウェアブランドとして展開


こちらはsize 46で男性も着ていただける、たっぷりとしたサイズ感になっています!


ボリュームのあるバルキースリーブが特徴のプルオーバートップス
1枚で完成度の高い着こなしに♡
透け感のない、独特のネップが浮かぶ素材感です

そして、お色違いのダークグレーも雰囲気あります!


そして、ボタニカル柄のパンツ↓


鮮やかな柄が目を惹くフレアパンツ
柄物がなかなか挑戦できない方も、パンツだと取り入れやすいですよ!
花柄でもメリハリの効いた色合いなら幼い印象になりません♡

コーディネートのポイントになるショルダーバッグは、整ったボックス型のフォルムがシンプルながらも目を惹くデザインになっています
スマートフォンやキーケースなど必需品を持ち歩きたい際に最適ですよね〜
収納口はマグネット式になっており荷物の出し入れをスムーズに行っていただけます!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました〜♡
皆さまのblog見たよのお言葉が嬉しい毎日です!
これからもよろしくお願いします♪