ディテールが目を惹くコーディネート!


こんばんは!gREENスタッフ小松原です

今日は美味しそうなケーキから始まります♪
gREENの向かいにある、livin’ for green(スパイスカレー)のよっちゃんから差し入れケーキをいただきました♡
スタッフみんなテンションあがりまくりでした!!

よっちゃんのスパイスカレーもめちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてください!!



そして本日のコーディネートです♪



身長162cmです↑

TOPS
3.1 Phillip Lim
¥37,400 tax in

PANTS ( size 34,36 )着用34
Acne Studios
¥85,800 tax in

BAG
3.1 Phillip Lim
¥69,300 tax in

BANGLE
MARS / ectm
¥52,800 tax in


フロント部分が重なったデザインが個性的なフレアパンツ
スーツっぽい生地なのでかっちりしすぎるかな〜と思いきや、、Tシャツやスウェットなどカジュアルなアイテムも受け止めてくれる万能選手です♪

https://greenfukui.thebase.in/items/73444878


トップスのカットソーはいやらしくない程度のチラリ肌見せ♡
ちょうど下着が見えない場所のカッティングなのでそわそわしなくても大丈夫‼︎
何げに同じホワイトでも微妙に違う色味が組み合わされています
「白って200色あんねん」とアンミカ先生も言われていますね〜


三角形シルエットが特徴的なプリズムトート!
肩がけしてもよし、ボストンの様に持ってもよしな2wayタイプとなります
キャンバス生地とポイントで使用されたレザーがスッキリとしたデザインです!
男性の方にもおすすめですよ


手元が出るこれからの季節には、リングやバングルなどキラっと光るジュエリーを付けたくなります♪
6月はMARS , ectm , TOM WOODとステキなジュエリーイベントを予定しております!
また詳しくお知らせしますね〜


そして!今日から発行されている『ふく割』
当店でご利用いただけます
確実に取得するために10時と18時にアラーム設定おねがいします!!

それでは、今週末も皆さまのご来店をお待ちしています♡
毎週土曜日の朝10:30からはgREENスタッフがおもしろおかしくお届けするインスタライブも開催しております!
そちらも温かい目で見ていただけたらと思います笑