ブラックコーディネート×水玉

こんばんわ!gREENスタッフ小松原です
今日は暑くなりましたね〜
本格的にTシャツの季節がやってきました!
今日はTシャツにプラスワンのコーディネートです♪

身長は162cmです!

TOPS (size 38)
SALT +
¥28,600 tax in

T-SHIRT (size S)
JANESMITH
¥13,750 tax in

SKIRT (size 38)
SALT +
¥27,500 tax in

SHOES (size 36,37)着用37
MARNI
¥86,900 tax in

BAG
BUNZABURO
¥7,700 tax in


ポンチ素材のストレッチが効いたセットアップ!
光沢のある質感で上下で合わせるとキレイめな雰囲気にもなる、便利アイテムです
ベストジャケットはさりげなくステッチか入っていたり、ドローコードのデザインがある事でTシャツやデニムといったカジュアルコーディネートにも万能に合わせられます!


毎シーズン様々なアーティストとコラボレーションされる、フォトプリントTは人気アイテム
大人になっていくと、Tシャツの柄選びが難しくなってきませんか、、
JANESMITHは子供っぽくなりすぎず、サラッと着ておしゃれになるので毎シーズン欲しくなります♡

今日の様な、無地コーディネートのポイントにもなりますね〜


お色違いはBLACKです↑

そして、合わせた小物達はこちら〜



独特な形状のプラットフォームが目を惹くストラップシューズ
異素材の組み合わせに、ストラップのゴールドがポイントになります!ソックスを合わせても最高にかわいいシューズです♡


かわいい繋がりで、BUNZABURO から水玉入荷しました!スタッフもお客さまもめちゃくちゃ愛用していて、柄違いやサイズ違いで使い分けている方もいらっしゃいます♪
とにかく見た目の可愛さ以上の使い勝手の良さで、
重宝しております


ただいまこんな感じで水玉やチェック柄、ミニミニサイズも揃っています!
ぜひ店頭でびよーんと伸ばしてみてください

今週は火、水曜日とおやすみをいただいております
また5/18 木曜日 11時から、皆さまのご来店をお待ちしております♪