コンビネーションワンピース

こんばんは! gREENスタッフ 小松原です
新米の季節ですね〜
最近、炊飯器生活をやめてみてお鍋でお米を炊くようになったら、お米がおいしくて面倒な家事がひとつ楽しみになりました♡

お気に入りの道具で料理することで、こんなに気分が変わるんだなぁと実感しています!!
お洋服や身に付けるBAGやジュエリーも、自分のモチベーションをあげてくれるアイテムですもんね♪

それでは、本日のコーディネートです!
今日はスタッフ山田が着用しました〜


身長156cm


ONE PIECE
HERENCIA
¥26,180 tax in



BAG
MARNI
¥137,500 tax in



ワンピースのお色違いはイエロー×ベージュ
高い位置で切り替えられたウエストラインで脚長効果があり、たっぷりとした分量のスカートとのバランスが◎


寒くなったら羽織りたい、コグ ザ ビッグ スモークのカバーオール



ジャケットとコートの中間のようなデザインで、本格的に寒くなる前に重宝するカバーオールです!

しっかりと締まった素材は、コットンベースで春先にもお使いいただけ長い期間で活躍します



JACKET
COGTHEBIGSMOKE
¥53,900 tax in


たっぷりとしたシルエットは中にも充分着込めますよ〜♡




明日の火曜日はお休みで
水曜は新商品たくさん入荷します♪

楽しみです♡
お待ちしてます〜!!