新作いろいろ…♡

こんばんは〜!gREENスタッフ 小松原です
今日はまた暑さが戻りましたが、風はひんやり気持ちよかったですね〜

近所の小学校では運動会が開催されていて、
子供たちの一生懸命な姿がかわいくて♡
思わず見入っちゃいました!

そんな秋晴れの日のコーディネートです♪





身長163cm


L/S T-shirt (size XL)
POET MEETS DUBWISE
¥9,900 tax in

VEST (size 46)
SU
¥33,000 tax in

PANTS (size 38)
MARNI
¥128,700 tax in




インナーに着たのは、これからの時期に何枚あっても嬉しいCOTTON 100%のロンT
【 POET MEETS DUBWISE/ポエトミーツダブワイズ 】
DJ,ミュージシャンである、SILENT POETS(サイレント ポエツ)こと下田法晴によるオリジナルブランドです

上に羽織ったのは23AWよりお取り扱いがスタートした【 SU 】
滑らかなWOOL 100%の素材で、オールシーズンお使いいただけるアイテムです
裾のドロストコードで、雰囲気に変化をつけられて
キレイめにもカジュアルにもコーディネートできます




BACKPACK
SU
¥30,800 tax in


老舗の鞄工場で丁寧に作られた、ミニマルなデザインのバッグパック
縁にVibram社のパーツを使っており、バッグの強度が上がりバッグ自体が自立する作りとなっています!


トロピカルウールでサラサラとして、とても履き心地のよいパンツです!
実際履くまではあまりピンときてなかったのですが、、
履き心地の良さと脚長効果にびっくりでした!!
キレイめなトップスとしか合わないのかなーと思いきや、ロンTやスエットといったカジュアルアイテムとも合わせやすくむしろカジュアルスタイルをアップデートしてくれる感動パンツです♡

これは履いてみないと分からないと思うので、ぜひ試着してください笑

来週から急に気温下がるみたいなので、早めの秋冬支度していきましょ〜
週末もみなさまのご来店お待ちしています♪