【ATON】KNIT

こんにちは〜 gREENスタッフ小松原です!

本格的に肌寒くなってきて、ニットが恋しくなってきましたね♡
個人的に寒いのはイヤですが、冬のファッションは大好きです!
今日は冬らしい白ニットのご紹介です


KNIT CARDIGAN (size 02)
ATON
¥42,900 tax in

KNIT (size 02)
ATON
¥39,600 tax in


冬のWHITE&BLACKコーディネートです♪


身長163cm

ATON WOOL CASHMERE SILKニット
シルクの光沢とカシミヤの柔らかさがありながら、ウール特有の膨らみと軽さを持ち合わせた素材です



クルーネックでメンズライクな印象のデザインは、
色々なコーディネートに活躍してくれます!
同素材のカーディガンは短めのレングスが女性らしくシルエットは程よいオーバーサイズ
Vネックの開きが浅めで、ボタンをすべて閉めて1枚でプルオーバーとしても着ていただけます





エコレザーパンツはリアルレザーと見間違えるような質感!
ゆるめのシルエットでハードになりすぎず、コーディネートにほどよいエッジをきかせてくれるアイテムです♡
ウエストゴムで着心地も◎


PANTS (size38)
SALT+
¥25,300 tax in


最後に、、
撮影風景のひとこまです!
スタッフ唯ちゃんとはお互いにインスタ・ブログ用にと撮影し合いっこしています♪

ひとまわり以上、歳が離れていますが
お互いに好きなお笑いネタなどで盛り上がってます!!




幅広い年齢と個性豊かなスタッフに会いにきてくださいね〜笑笑