秋のデニムスタイル

こんばんは!gREENスタッフ 小松原です♪
先日、開催された初のワークショップ
『gREENとお花とカレー』ありがとうございました!
とても素敵空間で、皆さん楽しそうに秋のフラワーアレンジメントを作っていらっしゃいました♡


春江にあるお花屋さん bandyさんが、そのまま移動してきちゃったくらいのお花が並びました〜!
色鮮やかなたくさんのお花にテンション♡あがりまくり!!

また第二弾を12/10(日)に開催いたします〜
詳細はInstagramで、、♪

それでは、コーディネートご紹介します



身長163cm

BLOUSE
3.1 Phillip Lim
¥68,200 tax in

DENIM(size 24,25,26)着用24
JANE SMITH
¥33,000 tax in

BAG
MARNI
¥115,500 tax in



お天気がいいとまだ日中は暖かいですね〜
中途半端な気温に着るもの悩まれている方、多いです!
1枚で着れてデザイン性の高いブラウスは、ベーシックな黒色を持っていると着回しが効きます

こちらのブラウスはタイトなボディーに対して、ボリュームのある袖が素敵なデザインです!
ボディーの部分は細かいゴムが入っていて、伸縮性があるので着心地も◎


パッと着て決まるブラウスがあると、いざというときに心強いです!!

キレイめブラウスに合わせたのは
JANE SMITH  
DENIM IN TUCK COMFORT TAPERED PANTS 
ハイウエスト、フロントのインタックでゆったりとしたヒップ周り、緩やかなテーパードシルエットのデニムです





163cm で24インチ着用で、丈はちょうどピッタリ
156cmのスタッフがロールアップして履いてますが
その雰囲気もかわいいですよー

そして、朝晩に羽織るのにちょうどいいアウターのご紹介です!



軽いの伝わってますか⁈⁈
そして暖かいんです♡
年々、重い&硬いがしんどくなってきました笑
着心地を求めます!ステキなのは大前提ですが!


バッグデザインも特徴的
お色違い明るめのKHAKIです!


OUTER
CADDITION
¥27,500 tax in



いかがでしたでしょーか♡
週末は甘味の日で、クレープ&おはぎ&おにぎり
足羽川では町キャン開催です!

ちょうどいいお散歩コースですね〜
ぜひお待ちしてます♪