温泉に行きました♪

こんばんはーッ!gREEN スタッフ小松原です
インスタをチェックしてくださっている方♡
明日から何の日かもちろんご存じですよね、、

そうです!!
今年1年の感謝の気持ちを込めた
『gREEN 感謝祭』です♪
11/3 Fri-11/6 Mon
お買い上げ金額の10% or 20%を金券で還元しちゃいます〜
例) 税抜10,000円 お買い上げ
10%還元☞1000円分お渡し
20%還元☞2000円分お渡し


10% or 20%はクジをひいてくださいね〜

イベントに合わせて、店内盛りだくさんです♡



3連休お仕事の方も、、月曜日までやってますので
ぜひ遊びに来てくださいね〜

そして、先日スタッフみんなで温泉旅行に行ってきましたーッ!!
行き先はおとなり山中温泉♡
福井県に住んでかれこれ9年くらい経ちますが、ちょっと行けばあわら温泉や山中温泉などいい温泉がたくさんあるのに感動です!!
福井、、改めていいところですね〜


当日はお天気にも恵まれて朝、散歩したり



ステキSPOT
TAKIGAHARA FARMに立ち寄り、、





アミーゴ アミさんで美味しいステーキ食べて帰りました♡
また絶対食べに行きます!!




北陸、まだまだ行きたいところたくさんです♪
今回はなかなかゆるい内容でしたが笑
明日からご来店お待ちしておりまーす