完売のパンツ再入荷!

こんにちは♪
gREENスタッフ 小松原です
ここ最近はあたたかいというか暑い日が続いて、中央公園で開催されていたCoffee Fesもたくさんの人で賑わっていましたね〜♪
Fes帰りにお店に立ち寄ってくださったり、初めてのご来店の方とお話ししたりと楽しい時間でした♡

来週からは気温が下がるみたいなので、冬ファッションの準備していきましょ〜

身長163cm

TOPS
MIOSMOKEY
¥51,700 tax in

PANTS
CADDITION
¥19,800 tax in

STOLE
Acne Studios
¥55,000 tax in

BAG
Acne Studios
¥155,100 tax in






トップスはインスタライブでも着用していた、
MIOSMOKEY ツィード素材トップスです!
(インスタの投稿にてご覧いただけます)



バッグデザインが特徴的なトップスは着るだけでオシャレ度アップなデザインです♡
うしろの結び方を蝶々結びに変えたり、ちょっと緩めに結んだりといろいろ遊べます
素材がツィードなので、キレイめなボトムで合わせてオケージョンスタイルにもおすすめですよ〜


そして入荷後、即完売していたパンツが再入荷しました!
ルーズなシルエットが今季流行りのピンストライプタックパンツです
ウエストは後ろゴムなのでストレスフリーに着ていただけ、シワにならない素材も嬉しい♡
ルーズなサイズ感で自然に下半身をカバーしてくれてます!




控えめなストライプなので、合わせるトップスを選ばずにコーディネートしていただけますよ


そして、、Acne StudiosからMUSUBIシリーズ新作バッグが入荷しましたーッ!!


伝統的な日本の帯にインスパイアされたフロントのツイストノットがアクセントになっており、
ショルダー部分は取り外しできるのでクラッチバッグとしてもお使いいただけます

デザインはもちろんのこと
必要なものがちょうど入る大きさ、、
肩からかけた時のカラダ馴染みの良さなど、、
こんなバッグが欲しかった♡と思わせるお品です!!
ぜひ店頭にてお試しくださいませ♪



そして、ステキなジュエリーイベントのお知らせです


【 RIEFE JEWELLERY Trunk Show 】
【 KNOWHOW POP UP 】

11/18(Sat)-11/26(Sun) 11:00-19:00
close 11/21(Tue)


RIEFE JEWELLERY


KNOWHOW jewelry


毎年11月に開催のジュエリーイベント!
ジュエリー大好きな小松原としては、鼻息が荒くなってしまいます、、笑

今年は新しくお取り扱いがスタートする
【 KNOWHOW 】ノウハウ
POP UPが同時開催でございます!!

ピアスユーザーとイヤリングユーザー両方に向けて、ストレスレスな新しいジュエリーを提案

サイズレス

ノーホール

ハンギング

ピアスじゃない方にも喜んでいただける、ラインナップを揃えております♪
イヤカフがリングになったり、、とにかく自由にファッションを楽しもーッというコンセプトなので
ぜひ皆さまとコーディネートを楽しみたいと思ってます♡

店内をステキ空間にして皆さまのご来店をお待ちしております!