24ss KIJUN

こんばんは〜 gREENスタッフ 小松原です!
お久しぶりになってしまいすみませんーッ!!

お正月はたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました♪
3日間限定で行っておりました運試しの福引き♡
ハズレ無しという事で、みなさんとても喜んでいただけて私たちも嬉しかったですーッ


今年も楽しい企画を盛りだくさんでお待ちしております♡


そして、本日入荷した【 KIJUN 】キジュン
24ssから新しくお取り扱いがスタートとなります
インスタライブでもご紹介していますので、ぜひそちらもチェックしてくださいね


KIJUN × Acne Studios コーディネートをご紹介します♪

身長163cm

VEST
SUGAR ROSE
¥15,400 tax in → 30%off ¥10,780 tax in

KNIT
Acne Studios
¥53,900 tax in

SKIRT
KIJUN
¥40,150 tax in






SALEでお買い得になっている、ドロストがポイントのショート丈中綿ベスト
中綿で暖かく前を閉めると首元までカバーしてくれます!
また裾部分のドロストを絞っていただくことでシルエットに変化ができて、トップスとのレイヤードを楽しめますよ〜



きれいな色味のAcne Studios フェイスコレクションのニット
24SSの新作です!今から着れる春物♡嬉しいですね


【 KIJUN 】
韓国語で「スタンダード」を意味する伝統的な美しさの基準を再定義する、ソウルを拠点とするブランド
毎シーズン、各コレクションに映画的なアプローチを取り入れるとともに、80年代と90年代のソウルのストリートスタイルから着想を得て、スタイリッシュでありながらも日常的な着こなしが可能なアイテムを展開します


この柄かわいすぎませんか!!
モノトーンなので、コーディネートにも取り入れやすくポイントにもなる、、
夏はシンプルに無地TやロゴTと合わせるだけでも
ステキになりますねーッ

こちらの柄アイテムは他にカーゴパンツや、トップス、BAGが店頭に並んでおります♡

そしてWINTER SALEが好評につき、今週日曜日 1/14まで延長しています!!まだまだお買い得な冬ものがありますので見に来てください〜

今日のコーディネートにも合うおすすめアウターです↓





OUTER
CADDITION
¥27,500 tax in → 30%off ¥19,250 tax in


とっても軽い中綿ブルゾンです!
がっつりアウターではなく、さらっと羽織れて車移動の日なんかに重宝しそうです
中に着込めるくらい、アームもゆとりがあるのでレイヤードで寒ーい日も使えるアウターですよ!

本日もblogを読んでいただきありがとうございました♡
今年はグルメネタも盛り込んでいきたいと思います




gREENから歩いてすぐの『 魚六 UOROCK 』
お魚料理が豊富で美味しいですーッ

福井でおすすめのお店、お気軽にお尋ねくださいね〜♪