今着たいコーディネート

こんにちは♪gREENスタッフ 小松原です
久しぶりの青空で気持ちがいいですね〜
朝は冷え込んでましたね 地面ツルツルでした
雪道運転や凍結など、冬の運転皆さまお気をつけて♡

まだまだどっぷり冬の気候ですが、おしゃれは楽しんでいきたいですよね♪

それでは今日のコーディネートです!!



身長163cm


KNIT
CADDITION
¥16,500 tax in

PANTS
SALTPLUS
¥25,300 tax in


個人的に色んな意味でちょうどいい、こちらのニット。
タートルニットって着太りしそうで難しいイメージの方多いと思います!!
このニットはリブ編みで縦にラインが入っているので、スッキリ見えるデザイン
袖口は折り返しが施されていて、留めてあるのでズルズル落ちてくる心配なし←細かい点ですが、1日着てると気になるなーって事ありますよね、、
着丈は長すぎず小柄さんでもバランス取りやすいと思います!

素材はウール8%と化繊ですが、柔らかく暖かいです♡ウール少なめなのでチクチク苦手な方にもおすすめ

着用色はSUMI KURO
お色違いでBLACKがございます


新しく入荷したエコレザーパンツです
いつものパンツスタイルが辛口なコーディネートになります♡
一見、リアルレザーと見間違うかのような質感で
すが合皮なので多少濡れても大丈夫
ウエストもゴムで気軽にいつものコーディネートに取り入れやすいかなと思います!


そして、こちらのコーディネートには
i`m here : (アイムヒアー) コートを合わせました



OUTER
SIZE M
¥97,900 tax in


たっぷりとした分量のメルトンコート
裏地がなく、布を纏っているかのような軽い着心地でざっくり羽織ったりベルトで締めたりとアレンジの効くアウターです!



他にもアウター系揃ってます!
完売していた、ノーカラーダウンも再入荷です

来週は雪マークちらほら出ていたので、皆さまあったかくしてくださいね〜♡

今週土曜日は今年最初の甘味の日
楽しみですーッ お待ちしてますーッ