祝!北陸新幹線 福井開業

こんばんは♪ gREENスタッフ 小松原です
遂に福井に新幹線がやってきましたね〜!!
16日は晴天の空を舞うブルーインパルスが素晴らしすぎましたーッ


みなさんもご覧になりましたか??
みんなが空を見上げてブルーインパルを見ている姿に、なんだか感動してしまいました、、

gREENにご来店されたお客さまに福井の美味しいもの、ステキな場所をご紹介できるようにネタを用意しておきますーッ♡
お気軽に聞いてください、、

身長163cm


ただいま開催中のUJOH POPUP♡
個人的にはこちらのナイロンカーゴパンツを購入しました!コーディネートぜひご覧くださいませ〜

JACKET size1
UJOH
¥88,000 tax in

L/S-T size XS
Acne Studios
¥47,300 tax in

PANTS size L
UJOH DANSKIN
¥35,200 tax in



羽織ったのはUJOHメンズのジャケット
ベーシックなノッチドラペルカラーのジャケットをベースに、脇を大胆に削ぎ落したデザインになっています
脇は大きく深いスリットのような仕立てになっているので柄物をチラ見せしたりと、レイヤードスタイルを楽しんで頂けます!


UJOH DANSKINのロゴチラ見せです


インナーはAcne StudiosのロゴTです
ロゴTは羽織からチラッと覗くのがポイントになってる着こなしが個人的に好きです♡

素材は柔らかくてろっとしていて、DUSTYな加工が施されています


透け感のあるエアリーな素材感が特長のはっ水機能付き素材を使用したカーゴパンツ
ウエストはドローコードで調整できる仕様となっていています!
裾も絞れる仕様になっていて、画像は絞ったバージョンです 絞らないとストンと落ちるストレートラインになって、ロールアップしてもかわいいので
靴に合わせていろいろ楽しめますよ〜

透け防止のライナー付きなので、大事なところは透けません!!


お色違い BLACK,PALE KHAKI


キャッチーなデザインのBAGはコーディネートのポイントになります♡



BAG
KIJUN
¥28,050

いかがでしたでしょうか〜
UJOH POPUPは3/31まで開催しております♪
ぜひぜひご来店お待ちしておりますね

ちなみにここ最近の駐車場混み具合ですが、gREENがある場所は駅から少しだけ離れているのでいつも通りと思っていただければ大丈夫かと、、
サカエパーキングでいうと混んでいる時で5台待ちくらいでした!
駐車場情報などお電話やDMでお気軽に聞いてくださいね〜