KIJUN×NAKAGAMI

こんにちは〜!gREEN スタッフ小松原です
北陸新幹線の開通イベントで盛り上がっている福井です♡
花火があがったり、桜まつりの屋台が足羽川沿いに出始めたりとお祭り雰囲気がわくわくしますねーッ

今年は何回桜を見に行けるかな〜と今からソワソワしています、、
福井は桜の名所がたくさんあるのでこの時期は忙しいです笑
ぜひおしゃれして見に行ってください♪

それでは本日のコーディネートです


身長163cm

TOPS
Acne Studios
¥53,900 tax in

SHIRT size M
KIJUN
¥33,660 tax in

PANTS size 1
NAKAGAMI
¥49,500 tax in



まだまだ寒い日がありそうな気候ですが、パッと着てきまるスウェットがあるといいですよね
Acne Studios 定番のリラックスフィットのクルーネックスウェットシャツです!
しっかりとした生地感で着た時のシルエットに立体感があります

今日はシャツレイヤードしてみました〜
レイヤードしたのは韓国ブランド 【KIJUNキジュン】


なんとも言えない色合いがかわいすぎます!
インポートらしいデザインですね
ガーゼのような柔らかさで、シワも目立たない扱いやすい生地感です♪

胸元のブランドロゴ刺繍がポイント↑


綺麗めな素材のアシンメトリーデザインワイドパンツ
落ち感のある生地はスタイリングを綺麗に魅せてくれます! 暑い時期でもさらっとした履き心地でUVカットや接触冷感などの高機能性素材が嬉しいポイントですね〜


コーディネートのポイントに、伝統的な日本の帯にインスパイアされたフロントのツイストMUSUBIデザインが目を惹くショルダーバッグ
内側にカードスロット付き、調節可能なクロスボディストラップ付きで取り外してクラッチバッグとしてもお使いいただけます!
かわいすぎますよね〜♡
機能性もバッチリです!!

BAG
Acne Studios
¥108,900 tax in


春のお出かけに素敵なアイテム探しに来てください〜

先日ふらりと敦賀まで、、
敦賀駅も賑わっていていましたよーッ
行ってみたかった本屋さんも、本のチョイスがおもしろくておすすめです♡